一週間ぶり… | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

皆さん、こんにの~ビックリ

実に一週間ぶり…苦笑

こんなに、更新空けたのは…

初めてかもなムムム

先週、平日は…仕事ごとで忙しすぎて

ブログに向き合う気にならず…ガクリ

それでも、アラシゴトはまったなしで

ようやく、三連休にて

まずは、本屋へgoダッシュ

相葉ちゃん表紙の雑誌を一通り読みあさり…

ここは立ち読みでグッと我慢ううっ...

中でも、men'snon・noの白い相葉ちゃんのスタイルのよさにきゅーんハートハートとなりながらも、そこはなめ回すように目に焼き付けてガマンじゅる・・

でもね…

一冊だけどうしても置いて帰れなかったのが…山田くん表紙のオリスタ

紅白のリハ

私服

スッピン

ペタンコな髪型

これぞ、THEっプライベートラブラブ

こんな写真見ると…オタ心がウズウズしちゃうのよね~

そして
ヒソヒソにのあい




きゃ~~~Wハート

相葉ちゃん替わってぇ~~

耳元で、ニノにあの声で囁かれたら~

あ~壊れてしまいそうですププッ・・・

その後、新曲の予約に行き

わたくしはBの方を予約完了

今回は嵐友と協力体制で…友達にAを買ってもらい、回すというてへ

これまた、セコい(賢い主婦か!?)考えです苦笑同じCD二枚は要らんと~

そして、昨日は

いつものニノ友Hちゃんと、最寄りの日産へgo車DASH!

もちろん、お目当ては
ノッテコニッサン

初めて行った所だけど…

若い営業マンが出てきたので

唐突に聞いてみる…

『チラシ見たんですけど~嵐のカタログって貰えるんですかぁ~!?

時間もないし、こっちのニーズを簡潔に分かって貰おうと…ププッ・・・

とりあえず、中に入って

飲み物も注文して(子供の分も)

そしたら、試乗もしてないのに…

お兄さん、くれたよ♪

出してくれたよ♪





Hちゃんと、目がハートになりながらも…

とりあえず、お兄さんの話を上の空で聞いて、ここで帰ったら鬼だろうと…

新型ノートをHちゃんと試乗し…車

戻り、アンケートを書いて

そしたらこちらのお土産も貰い




はい、トイレットペーパー9ロールと子供のおやつです~

そして、店内のパネルも撮って



帰りましたべーっだ!

貰えて浮かれたわたくし達は…

ノッテコニッサン水平さんのポスターを写メるのを忘れてしまいました・・・・

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

なぜ、急いでたかというと…

その後

今年、お初の嵐会~クラッカークラッカー

もう一人のニノ友Uちゃん宅に15時集合だったの~

それからは嵐会inアラフェスおんぷ

disk1から鑑賞スタートおんぷ

そして

まず一回目のりぴ

『Love situation 』

Uちゃんは『もう可愛すぎるハート』の連呼

そして

5人のシェケでまたまた次に進めずリピる苦笑

『きゃ~』とか『ぎゃ~』とか『いや~ん』の連呼連呼!!

あまりのウルサさに、Uちゃん宅のお婆ちゃんネコちゃんがこたつから…逃げていきました(逃亡・・・・)

Uちゃんが美味しいカレーまで準備してくれて…

夜11時まで、飲んで騒いでしゃべってしゃべって

帰る時には毎回

『あっという間だったね』と

わたくしもストレス発散になりましたGOODGOOD

そしてUちゃんから元旦の朝日新聞借りてきました~





わたくし、顔を隠して

手だけて誰だ~!?をやってみました→こうゆうのやるの大好き

5人中正解は2人!!

一番に分かったのは…

おおちゃんビックリ→理由、一番黒いから

そして、二宮さん→理由一番小さいから

まっ、みんな分かるわよね~

残り3人は不正解汗まだまだだな汗


そして、今

スケッチを聴きながら書いてます♪

アラフェス見たら…無償に聴きたくなりました~



Android携帯からの投稿