連休最終日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

長いと思っていた9連休も最終日

はぁ~ムムムあっという間だね~ムムム

ズット夜更かし朝寝坊ガーン

明日から起きれるのかしらん…苦笑

頭も働かないよね、きっと苦笑

しかし、1月頭は決算だし…

残業覚悟だなほろり

まっ、働ける場所があるだけ有り難いと思わなくちゃだけど…

今年は仕事ごとでも転機な年になりそうです~

そして…

今日までが休みということは…

今日中に子供の新学期の準備をしなくちゃだという事で

宿題や提出物の確認をしておりました~(一応、明日までが冬休みだけど…私は明日から仕事だしね)

まっ、いつもながらのギリギリで・・・・

そしたら、なわとびカードなんてものを今更ながら発見ガーン

おいっ~!!!!って突っ込み

今、息子っち

なわとびしてます・・・・

今朝のJapanカウントダウンを録画してたので見たんだけど…

2012年総合ランキング音譜

まずは、シングルランキンググッド!


5位ユアアイズ




4位FD





2位ワイハ

う~んむっ
これ↓↓↓


オリスタのランキンググッド!

若干…いや

かなり違うよね(ヾ(´・ω・`)?
(11位、7位、6位だし)


年末のオリスタで見て
アルバムも…ミスチルが1.2位と思って見てたら




Japanカウントダウンでは





第1位クラッカークラッカー

随分、誤差があるんだね…

まっ、カウントダウンの方がどれも順位が上なのよね~(まっそれはそれで嬉しいことだけど…)

でもさ…

『ポップと向き合った最新アルバム』

ってププッ・・・

ポップ押しなんだねププッ・・・

さっ、連休最終日に最後の夜に

ベイストおんぷおんぷ

不覚にも先週は寝てしまったんだよねてへてへ

今日こそは視聴予約、予約あげ

Android携帯からの投稿