お年玉 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

連休4日目

生活リズムが、夜型になってきつつあります~

今晩もしやがれ途中にて、こたつでウトウト(-.-)Zzz・・・・

そして、夜中に目が覚めて、それからブログライフ(ちなみにもう朝だけどこの後寝ます)

そうひらめき電球

元旦はこちら地方も降りました雪

推定3㎝だけど…

息子っちが庭の雪を集めて




(右はゴマ団子にしか見えない・・・・)

そしてあげました…¥




本人、希望の…『大野智ポチ袋』でビックリ

中身はちょっとだけどね・・・・

そして、朝イチから

キタ~\(^-^)/

水平さんの5人Wハート




『上陸!!』

にのちゃん~ビックリ

耳出し~ビックリ(あっここ、萌えポイントなの)

可愛いベレー帽を被せてくれて、グッジョブ( ̄▽ ̄)b

あ~行きたいよ~日産

あるんでしょ、このパネルアオキラ

カタログもあるのかな~!?

しかし、車やさんはどうも敷居が高くてね…苦笑

セレナユーザーの友達に、偵察してきてもらおう・・・・

そして~

お昼からは初売りに行ってきました~

雪の影響か、思ったりより車は少なくて、スイスイ駐車場まで行けました~

通勤用にと大きめバッグを探し求めたけど…これというものに出会わず↓↓

よし、明日こそは(といっても今日だけど)初詣だ~鏡餅




Android携帯からの投稿