祝1周年 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

A HAPPY NEW YEAR!!!!


あけまして、おめとうございますヾ(@°▽°@)ノ


2013年も開幕しちゃいましたね~クラッカー


紅白をリピリピしていたら・・またまた

真夜中更新~お休み中はどうしても夜型人間です


という事で。


祝1周年というのは・・


ジブンゴトで


2012年の元旦から、このブログはスタートしましたにひひ


それまで、アメブロは読む専門


嵐情報を収集するものだと


3年弱ぐらいは、コメも滅多にせず勇気を振り絞ってペタぐらい・・


しかし


去年の元旦


新しい自分を発見したい、アラシックの輪を広げたいって思いで、思い切って開設しましたチョキ


のんびりやの気まぐれ更新


特に、PCが得意とか、言葉を表現する文章力もなく


手さぐり状態だったけど・・


ひとりごとでもいいやという気持ちで続けてまいりました(-^□^-)


今も同じです。


自分のペースで続けていけたらと思いますべーっだ!


わたくしはきっと


人間、人が好きなんだろうね・・


ホント、つたない内容ですが


2013年もこんな私でよければ・・是非


宜しくです音譜


紅白も書きたい事いっぱいだけど(可愛いにのちゃんからセクシー全開のFDまで)


「ふるさと」についてひとつ


新生ふるさと音譜


2番歌詞が新しくなって


「苦しみぬくから強くなる」


この言葉に泣きそうになりました(ノ_・。)


今の私にぴったりだなって


悩んで・・悩んで・・悩んだ過程は無駄ではないと思うから・・


強くなりたいビックリマークってそう思ったひとりごとでした(*^ー^)ノ


いっつもだけど・・・まとまりのない文章ですが汗汗


2013年


悩んでも最後は笑って過ごせますように・・・


そして、嵐愛・ニノ愛を叫んでいきましょうドキドキ