6日目 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

おはようございますアオキラ

珍しく、朝の更新てへ

ズット、夜更かしが続いたので

さすがに…昨夜は、早くから爆睡zzz

え~

気付けば連休も6日目ですね~苦笑

雑誌タワーのノルマも未だ手をつけておらず…

どうしても…紅白・カウコン・しやがれの録画のリピをしてしまい苦笑

手が動きませんね~ガーン

おまけに1/3今日は

1/3フジTVは

嵐dayだし!!

さっき、夜中放送の福嵐を見てましたが…

ラキセSPでは

『ポロリ』があるそうで…じゅる・・

見逃せませんね~!!

その前に『こたつDE嵐』もあるし

リアルタイムに見れるように帰ってきたいよ~

そう、昨日は初詣行ってきましたあげ




家族の健康と幸せを願って(^人^)

恒例のおみくじ

わたくしは『小吉』
息子は『大吉』

まっ、小吉は私らしくていいかな~苦笑

欲張らず、コツコツとわが道を信じてマイペースでいきます汗



Android携帯からの投稿