ご報告。おーちゃんがお空に行きました。 | 6歳目前でIBD(炎症性腸疾患)と診断されたおーちゃんの闘病日記~ステロイドの副作用と低アルブミン血症と戦う~

6歳目前でIBD(炎症性腸疾患)と診断されたおーちゃんの闘病日記~ステロイドの副作用と低アルブミン血症と戦う~

IBD(炎症性腸疾患)と診断された愛犬【おーちゃん】の闘病生活と病気と向き合い奮闘する飼い主の生活を綴っていきます。
全ての動物とその飼い主さんに平穏な日々が訪れますように。

 
 
こんにちはニコニコ
 
 
いつもコメントや情報、いいねなどありがとうございます。
皆様の優しさが「もう少し頑張ろう、まだ頑張ろう」と気持ちを奮い立たせてくれていました。
 
 
 
先月6歳になったばかりのおーちゃんは、
4ヶ月の闘病の末、6月26日深夜0:30ごろ
永眠しました。
 
 
 
一つ前のブログから急展開ですが、
ここ数日も毎日通院しており病状が悪化していました。
詳しくはまた別のブログで書きたいと思います。
 
 
 
先生からも残された時間は短いと言われており、
覚悟はしていました。
 
 
 
 
短い犬生、病気と闘った時間も長くありません。
でも本当によく頑張ってくれました。
 
 
 
 
 
6年間、思い出せばクスッと笑える思い出ばかりです。
すっごく楽しくて、おーちゃんのいる毎日は
家族と一緒に生きている意味」を教えてくれたような気がします。
 
 
 
 
幸せな日々をありがとう。
寂しがりやだから毎日思い出して、寂しくないようにしてあげようと思います。
 
 
 
 
取り急ぎ、ご報告でした。
おーちゃんを応援してくださっていたみなさま、ありがとうございました。
 
 
 
 

最後の病院から帰る時、体がしんどい中

一生懸命カートから私を見上げてくれていたおーちゃん。

 

 

ずーっと大好きだよ。

 

 

 

何年後になるかな。

また会える日を楽しみに。お空で待っててね!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます😊