おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ

【対戦格闘ゲームより👊】

6月6日はルイーゼの誕生誕生日ケーキ
(KOF マキシマムインパクトシリーズ)


バースデーケーキルイーゼ・マイリンク

初登場作品▶KOF マキシマムインパクト2


格闘スタイル▶シュメッターリンク闘舞術

出身地▶ドイツ

身長▶175cm

体重▶58kg

血液型▶O型

趣味▶天体観測、オーケストラ鑑賞

好きなもの▶ウィンナーコーヒー

嫌いなもの▶蜘蛛、携帯電話

大切なもの▶アンティークなオルゴール


CV▶辻 裕子


周囲を魅了する美貌を持ち、全ての古典楽器を

巧みに弾きこなす星空に舞う胡蝶


従来の『KOF』シリーズとは異なり

1on1の個人戦となった3D対戦格闘ゲーム

『KOF マキシマムインパクト2』に登場する
『中ボス』位置のキャラクター

おしとやかで落ち着いた性格をしてますが

それが行き過ぎて、冷徹な面を持ち合わせており

身内ですら客観的に見ることしかできない自分を

不本意に思い悩んでいる模様


『アルバ』及び『ソワレ』の兄弟と同じ誕生日

(前ブログのメイラ兄弟)


年齢は不明ですが、プロローグで大学在学中で

あることがわかってまして

10か国語を話す、語学堪能なお嬢様


ストーリーでは、メイラ兄弟に隠された秘密を

知っている人物の一人


ちなみに、明言はされてませんが

彼女の正体は異星人の転生(宇宙人)らしく


作中のラスボス『ジヴァートマ』からは

かつての名前とされる『ラキア』と呼ばれてます


彼女いわく、人間が触れてはならないものが

まだこの世界にはあるのよ…とのこと



See you Next Birthdayバイバイ