とりあえず、午前に幻想水滸伝が届きました。
箱を開けました。
そして、朝は美容室へ行きました。
昼からは買い物にいって、緋色の欠片を夕方受け取りに行って帰宅。
夜20時にディシディア到着。
PSPにディシディアで遊びました。
おっと、その前にDSで幻想水滸伝。
いや~やっぱりあの戦闘システムはスキですね
テンポがあってスムーズです。
しょっぱなに小西さんが出てきてビックリ。最初の選択肢でどれするか悩む。
置鮎さんが意外と若いキャラ演じてるんで違和感~~(笑)
柿原さんキャラは戦闘に加わらないのかナゾです。
ディシディアはね、とりあえず、時間がないので、コンピューターと対戦してました。
ボタンがわからん(説明書読まないやつです)。
ティーダで勝利したので、調子乗ってクラウド選んでやったら、二連敗。。。
クラウド悲しすぎる~~。
再び、ティーダで対戦するが、負ける。
きっと最初の一戦目はまぐれだったんだろうね。。。
はぁ。
D-BOYSの写真集買いました~。
もう瀬戸君かわいすぎる~。
赤のチェックが良く似合いますね。
カレンダーも買わなくっちゃ。
ファンクラブ特典として、希望のメンバーさんの写真がもらえるんです!!
これは、モチロン瀬戸君にしなきゃね!!