幻水は、レベル6まで進んだー!
で、今回は、紋章というか・・・星のなんとかって言ってる。
よく覚えてないんですけど、なんかいいね!久々の幻水は楽しいです。
DDFFは、ストーリーには、まだ手を出してません。
コンピューター対戦です。
もうティーダがかわいくって。
いいわ。
クラウドはスピード遅いんで操作していく上で相性があわん。
スコールも遅いんじゃ~、石川さんの声渋い。スコール渋い。
クリムゾンエンパイアはおわった。
はやい~~。
何をどうすればいいのかわからん。
さいご、カーティスが部屋に入ってきて終わった。
バグとかは感じられなかったけど、お金がない分、プレゼントとかも送れなかったし。
鈴村さんキャラのイベントを少し見た感じで終わりました。