寝オチ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

DSで、幕末恋華を遊んでました。

只今土方さん攻略中なんですが・・・

気がついたら朝でした。


んでもって、今日はお休み~。

PSP受け取りにってきます~。本体じゃないですよ。ソフト。

でも遊ばないだろうな。


だって、PS2、DSで遊んじゃってるし。完璧特典目当てっす。


あと、赤い糸DSの予約も完了です。


特典CDが浪川さんから杉田氏にかわったそうで、浪川さんの特典が付くやつ必死になって

探してたけど、どこも共通みたいですね。


アニメイトでの予約も考えたんだけど、配達してくれるメッセサンオーさんにて予約しました。