DSで、幕末恋華を遊んでました。
只今土方さん攻略中なんですが・・・
気がついたら朝でした。
んでもって、今日はお休み~。
PSP受け取りにってきます~。本体じゃないですよ。ソフト。
でも遊ばないだろうな。
だって、PS2、DSで遊んじゃってるし。完璧特典目当てっす。
あと、赤い糸DSの予約も完了です。
特典CDが浪川さんから杉田氏にかわったそうで、浪川さんの特典が付くやつ必死になって
探してたけど、どこも共通みたいですね。
アニメイトでの予約も考えたんだけど、配達してくれるメッセサンオーさんにて予約しました。