今日から、電王の映画スタート!!!
ということで、観にいってません!!
パンフだけ購入しに行きました。あの青いイマジンが小野さんだそうです~~
しっかし、初日なのにすでに売り切れグッズがあるとは・・・その名もMEN’SURAのノート!!
いいねえ~!!
もし、あったら、購入してたかも!!
それにしても、幻水・・・DSで発売・・・http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/
知らなかった~~~~!!
置鮎さん、柿原さん、小西さん、朴さんいるよ~~~!!
どうしよう、気になる~~。
11月には、DSの新型だし・・・よ~~く吟味しないと
