終わりました~~。
母校でのお祭り~~。
卒業生特権で、お店を出させていただきました。
数週間前から考え考え、たどり着いた結果が、スライムつくり。
それも、作ったのを販売するんじゃなくって、子供たちに、混ぜてもらうという、教室。
120個完成する予定で準備しておりましたところ、全部で、109個売れました。
無事黒字になりました!!
ただ、折角の売り上げ・・・お手伝いさん2人にも分け与えなければいけないので;
少ししか手元に残らず・・・・
残念です・・・
もじ独り占めしたなら、3000円ぐらいですよ!!
なかなか頑張りました!
これで、安心して眠れます!!
ではでは、お休み~~!!!