10/5 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

終わりました~~。

母校でのお祭り~~。



卒業生特権で、お店を出させていただきました。



数週間前から考え考え、たどり着いた結果が、スライムつくり。


それも、作ったのを販売するんじゃなくって、子供たちに、混ぜてもらうという、教室。


120個完成する予定で準備しておりましたところ、全部で、109個売れました。

無事黒字になりました!!


ただ、折角の売り上げ・・・お手伝いさん2人にも分け与えなければいけないので;



少ししか手元に残らず・・・・


残念です・・・


もじ独り占めしたなら、3000円ぐらいですよ!!

なかなか頑張りました!



これで、安心して眠れます!!


ではでは、お休み~~!!!