昨日がカヌチの発売だったんですよね。 いつの情報を信じてたのやら・・・ 5日のイベントに向けてもっぱら準備中のため、なにも手をつけず寝ることが多くなりました。 お金儲けって本当大変。 薄桜鬼のサントラがほしいと、わめく妹・・・ 購入しろと言われたので、ちかじか、買いにいかなくちゃだめだなぁ・・・ でも、あれでしょ?どうせ、そのうちキャラソンでるでしょ?