今日のキバの映画で、電王の映画が少しやってました。
佐藤くん金髪だし、孫登場で、その孫にウラタロス憑依してるし、前売り
まだ買ってないけど、チラシ取ってきたら、驚いたことに!!!
キャストに
小野大輔さん
神谷浩史さん
の名前発見~~どういうこと~~~!!!!
三木さんも出るみたいですね~~
キバの映画はよかった。
ってか瀬戸君を大画面で見た。いやぁ、かっこいいです。
しかし、今日見たのは、字幕があるんです;
はぁ とか、どん、ドルドルとか、画面下に表示されると、気になってしょうがないし、
ものすごく笑いがこみあげてきました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
秋のドラマの日にちが決定!!
10月12日!!
楽しみだなぁ~~~![]()

