雨ですなぁ。 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

今日は、映画見に行ってきます。

前に、買っていた前売り券で。


またもや、仮面ライダー!

そして、またまた、声優陣チェックだ!

あと、リュウタロスが何言ってるのかもちゃんと、覚えておかなきゃね。



久々に、櫻井さんの歌聴きました~~。

久々★

なんで、ここ最近歌わなかったんだろう・・・

もったいない。いろんな作品出てたのにぃ~~~

えっと、たとえばそう、フルキス2とかラブレボとか、遙か舞一夜!