雨ですなぁ。今日は、映画見に行ってきます。 前に、買っていた前売り券で。 またもや、仮面ライダー! そして、またまた、声優陣チェックだ! あと、リュウタロスが何言ってるのかもちゃんと、覚えておかなきゃね。 久々に、櫻井さんの歌聴きました~~。 久々★ なんで、ここ最近歌わなかったんだろう・・・ もったいない。いろんな作品出てたのにぃ~~~ えっと、たとえばそう、フルキス2とかラブレボとか、遙か舞一夜!