ゴーオンジャー、最近見てます。
敵キャラ声優陣が素敵すぎです。
今回は、伊藤健太郎さんでしたね。
キバは、ちょっと朝することあったから見れてないんだけど、
正体ばれちゃったようですね。
ちょっと、映画にリンクしてきたかな。
スピンオフネットムービー は、いつかDVDになってくれることを祈ってるんだけど。
とりあえず。2話は、お金出してみました。
面白い~~
音也のメイド喫茶もぜひ見たいけど、ちょっと我慢しなくっちゃ。
最近オークションに手を染めました。
久々に使ったけど、便利だね~~~;
あっとい間にお取引終了だよ。
便利だけど、気をつけなきゃね~~。
明日、届くんだ~~楽しみ、楽しみ♪
明日といえば、9月。
9月と言えば・・・
おっと、無駄遣いしてる場合じゃないな;