ゴーオン! | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

ゴーオンジャー、最近見てます。

敵キャラ声優陣が素敵すぎです。

今回は、伊藤健太郎さんでしたね。


キバは、ちょっと朝することあったから見れてないんだけど、

正体ばれちゃったようですね。

ちょっと、映画にリンクしてきたかな。

スピンオフネットムービー は、いつかDVDになってくれることを祈ってるんだけど。

とりあえず。2話は、お金出してみました。

面白い~~

音也のメイド喫茶もぜひ見たいけど、ちょっと我慢しなくっちゃ。




最近オークションに手を染めました。

久々に使ったけど、便利だね~~~;

あっとい間にお取引終了だよ。

便利だけど、気をつけなきゃね~~。


明日、届くんだ~~楽しみ、楽しみ♪


明日といえば、9月。

9月と言えば・・・


おっと、無駄遣いしてる場合じゃないな;