緋色の欠片3とりあえず、拓磨の攻略終了です。 一回、ダメだったけど、分岐でセーブしてたおかげでなんとか無事ENDを迎えられました。 アマゾンでは、評価低いみたいだけど、そんなに良くないかな? 別にいいんじゃない? うん。 そんなことより、PCのことが気になって仕方ないです。 無事にデータ復活できますように。 今日は、比較的朝の気温が低くてビックリ、着替えるのも楽そう。 もうすぐ、夏休みも終わりかぁ~~・・・