ちょっと落ち着いたので | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

こんばんは。


ブログが落ち着いてきましたので、このブログのコメントを復活させました、

ただし、変なコメント多いので、こちらでの認証後にUPという形になりますが・・・


ペタは相変わらず、気が向いたときにさせていただきます。


もうひとつのブログでは、せっせと頑張ってるんですが・・・それにしても、

アクセス数が、こっちのほうが、ちょっと多いんですよね・・・

向こうは、結構頻繁にUPしてると思うんだけど。なんか、キーワードが検索にかかってるのかな?



さて、緋色の欠片3は、祐一先輩攻略開始にしました。

浪川さんいいですね~。


近頃、マジで最近悩んでることが・・・


瀬戸君ファンクラブに入るべきか!ということを真剣に悩んでます。

タッキー&翼も悩んでるんだけど、瀬戸君の方が、悩みが大きい・・・

5千円は今の出費、厳しいなぁ




昨年のいまごろ、なにしてたんだろうと、過去を振り返りました。

http://ameblo.jp/ousin0613/entry-10043774407.html


電王にはまりまくってますね・・・


去年USJは8・11に行ってたのか~

今年は12日!すげ~~!でも最初11日に行く予定だったんだ~!


http://ameblo.jp/ousin0613/entry-10042983757.html