こんばんは。
ブログが落ち着いてきましたので、このブログのコメントを復活させました、
ただし、変なコメント多いので、こちらでの認証後にUPという形になりますが・・・
ペタは相変わらず、気が向いたときにさせていただきます。
もうひとつのブログでは、せっせと頑張ってるんですが・・・それにしても、
アクセス数が、こっちのほうが、ちょっと多いんですよね・・・
向こうは、結構頻繁にUPしてると思うんだけど。なんか、キーワードが検索にかかってるのかな?
さて、緋色の欠片3は、祐一先輩攻略開始にしました。
浪川さんいいですね~。
近頃、マジで最近悩んでることが・・・
瀬戸君ファンクラブに入るべきか!ということを真剣に悩んでます。
タッキー&翼も悩んでるんだけど、瀬戸君の方が、悩みが大きい・・・
5千円は今の出費、厳しいなぁ
昨年のいまごろ、なにしてたんだろうと、過去を振り返りました。
http://ameblo.jp/ousin0613/entry-10043774407.html
電王にはまりまくってますね・・・
去年USJは8・11に行ってたのか~
今年は12日!すげ~~!でも最初11日に行く予定だったんだ~!
http://ameblo.jp/ousin0613/entry-10042983757.html