乙女ゲームで、久々にキャラクター全員攻略しました。
いや、マジで久しぶり。
まぁ、数年前のタイトルだから難易度難しくないし。
楽勝!?でした・・・(笑)
以下、ネタばれ
って、もう何年も前の作品だからいいよね?
言っても・・・答えは、聞かないけど
2人BADENDで終わりのままって(笑)
いまじゃ考えられないですよね~~~しかもその相手、一人は
小野大輔さんだなんて。
オトメイトさん、そんなもったいない使い方してたらだめっすよ!!
と言いたいです。
ストーリーはどれも、一緒~なので、既読スキップかけてれば、なんなく攻略終了です。
野宮さんの声って緑川さんに本当によく似てますな・・・
一人クリア後にダブルストーリーという選択肢が出てくるのには、ビックリ。
これは、おまけで出現させるべき選択肢でしたよ。
主人公がハーレム状態なのに、びっくりした。
あれ?ストーリーそっちのけ?と焦りました。
全クリしたので、ようやく、緋色の欠片3のパッケージ開封しました。
最初の文章で挫折しそうになりました。
長いよ!!字だけなんて!
声優使って読ませてほしかった・・・つらかったです。
おーちゃんって尾崎って言われてたっけ?
命名尾崎にすれば面白かったかも・・・
とりあえず、ほんの最初~~
最初は、やっぱり、拓磨かな。
木曜日には、遙かDSだしな・・・がんばろう。
