久々の全クリ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

乙女ゲームで、久々にキャラクター全員攻略しました。




いや、マジで久しぶり。


まぁ、数年前のタイトルだから難易度難しくないし。


楽勝!?でした・・・(笑)






7/10




以下、ネタばれ






って、もう何年も前の作品だからいいよね?


言っても・・・答えは、聞かないけど






2人BADENDで終わりのままって(笑)


いまじゃ考えられないですよね~~~しかもその相手、一人は


小野大輔さんだなんて。




オトメイトさん、そんなもったいない使い方してたらだめっすよ!!




と言いたいです。




ストーリーはどれも、一緒~なので、既読スキップかけてれば、なんなく攻略終了です。




野宮さんの声って緑川さんに本当によく似てますな・・・






一人クリア後にダブルストーリーという選択肢が出てくるのには、ビックリ。


これは、おまけで出現させるべき選択肢でしたよ。


主人公がハーレム状態なのに、びっくりした。


あれ?ストーリーそっちのけ?と焦りました。








全クリしたので、ようやく、緋色の欠片3のパッケージ開封しました。






最初の文章で挫折しそうになりました。


長いよ!!字だけなんて!


声優使って読ませてほしかった・・・つらかったです。




おーちゃんって尾崎って言われてたっけ?


命名尾崎にすれば面白かったかも・・・




とりあえず、ほんの最初~~






最初は、やっぱり、拓磨かな。


木曜日には、遙かDSだしな・・・がんばろう。