メジャーメジャーのEDを探してたんです・・・ 結局、アマゾンさんにて、お世話になりました。 いい曲です。 森久保さん、もうすこし沢山歌ってくれたらなぁ~~~ あと、例のふしぎ遊戯の特典CDの内容だけど・・・ 鳥海さん登場で爆笑。 いやだ~~~あの大阪弁~~~~だめだ、だれか止めてください・・・ 小西さん、皆川さん、宮田さん、違和感なかった、結構いいんじゃないっすか? 宮野さんは、もう、まんまですね。