何にも、ないんですけどね。
朝日がまぶしくて、1時間前に目が覚める。
ちょっと、ショック・・・
戦国BASARA Xって面白いのかな~~・・・?
格闘は苦手だけど、なんか簡単に出来るモードがあるみたいなこと
書いてあったけど・・・面白いのかな~~~
最近、ジャンプのD-グレが面白いんだけど、
来週発売分は、作者がお休みだそうで・・・ちょっと悲しい。
んでもって、9月11日発売のPS2ゲームの特典ドラマCDのキャストに
櫻井さん、鈴村さん、小西さんの名前発見!!!!
ちょっと、コレ狙ってるでしょ!!!!コメディーって!気になるじゃん!!