いや・・・Wi-Fi通信で遊ぶのが楽しくって、ちょっと
乙女から遠ざかってます。。。
面白いんだもん・・・
とりあえず、昨晩もスマブラで対戦させてもらいました。
詳しくは、別のブログにて・・・
スマブラは、前から対戦してるんだけど、いよいよ
マリカの対戦も可能になりそうな方と、フレンドコード交換!!
楽しみだ~~!!!
スマブラは、再来週の土曜日に大会に参加することになったし、
ちょっと練習しなくっちゃいけ・・・・・ハッ!!!
ちょっと、遙4発売してるじゃん!
すっかり忘れてた!ま、どうせすぐ負けるんだろうな・・・