対戦が熱い | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

いや・・・Wi-Fi通信で遊ぶのが楽しくって、ちょっと

乙女から遠ざかってます。。。


面白いんだもん・・・


とりあえず、昨晩もスマブラで対戦させてもらいました。

詳しくは、別のブログにて・・・


スマブラは、前から対戦してるんだけど、いよいよ

マリカの対戦も可能になりそうな方と、フレンドコード交換!!


楽しみだ~~!!!



スマブラは、再来週の土曜日に大会に参加することになったし、

ちょっと練習しなくっちゃいけ・・・・・ハッ!!!


ちょっと、遙4発売してるじゃん!

すっかり忘れてた!ま、どうせすぐ負けるんだろうな・・・