むかっ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

花宵ロマネスク、二回目のゲームオーバー



今回のゲームオーバー時点は、携帯で遊んでたところと同じところ。

第三話で、ロゴスを発見しなさいとのこと・・・


え~~~せっかく12話まで進んだのに~~~~;



ちょっとムカっときたので・・・攻略サイトさがそう。






今日は、ケーブルTVではノンスクランブル~~

久々に、ウイングマンを見れました。

懐かしい~~

また関口さんも録画できたし、月に一回の楽しみです。