むかっ花宵ロマネスク、二回目のゲームオーバー 今回のゲームオーバー時点は、携帯で遊んでたところと同じところ。 第三話で、ロゴスを発見しなさいとのこと・・・ え~~~せっかく12話まで進んだのに~~~~; ちょっとムカっときたので・・・攻略サイトさがそう。 今日は、ケーブルTVではノンスクランブル~~ 久々に、ウイングマンを見れました。 懐かしい~~ また関口さんも録画できたし、月に一回の楽しみです。