ブログネタ:「犬と猫、どっちが好き?」 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中



猫ですね。





今は犬をかってますが、断然猫!!
あの、毛並みの触りごこち、足になすりつく姿!
可愛いですね。

亡くなって3年たちますが、愛猫のことは、忘れられません。
携帯の待ちうけも愛猫です~~
かわいい猫でした。


飼うなら猫だけど・・・病気で死なせてしまってるので、
猫飼うのは勇気がいるかも。