ブログネタ:「犬と猫、どっちが好き?」 ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中 猫ですね。 今は犬をかってますが、断然猫!! あの、毛並みの触りごこち、足になすりつく姿! 可愛いですね。 亡くなって3年たちますが、愛猫のことは、忘れられません。 携帯の待ちうけも愛猫です~~ かわいい猫でした。 飼うなら猫だけど・・・病気で死なせてしまってるので、 猫飼うのは勇気がいるかも。