花宵が上手くいかなかったので、プリンセスナイトメアのROMをPS2にセット。
遊佐さんと、小野さん、石井さん、安元さんが未クリアだったので(ほとんどじゃん)
遊佐さんのラドウを攻略。
シスコン、シスコンって言われる割には、そんな甘くはなかったなぁ。
もの足りなかったです。
ストーリーはよく出来てると思うけどね~。
C区分なのだから、もう少しなにかあると思ってたんだけど。。。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルーキーズのT-シャツを発見しました。
佐藤健くんモデルのやつ。
なかなか売ってなかったんだよね~。
また、作り直してるのかな??
