てれび~~~おやや、爆笑レッドカーペット見てたら、 なんと、中村優一くん出てるじゃないですか。 びっくり。 笑顔がかわいいですよね~ 年齢より幼く感じられます。 しかし、なかなかコメントをふってもらえず。。なんか可哀想な気もしますが。 さんちゃんねるのほうは、またまた次週に続くそうですね。 ルーキーズ・・・ひっぱるなぁ。 うたばん、にもルーキーズメンバーが出るみたいだし。 佐藤健くんの告白は終わってしまったので、次週はないよな~ はりせんぼんとのコントが面白かった。なかなかいい感じでした。