途中でセーブしてたやつで、途中分岐で未クリアキャラをクリアできるかな~って思ったんだけど、出来なかった。
考えが甘すぎました・・・
ちょっと最初のほうが同じで飽きてきたんですけど。
とりあえず、本日がタイムリミット?ですよな。
29日は、花宵ロマネスクとふしぎ遊戯が発売。と、咎狗の血も。
花宵ロマネスクは買います!アニメイトにて予約完了です。
携帯では、綾芽しかクリアしてないので、他のキャラは攻略してないので
楽しみ楽しみ。
6月はいよいよ遙4ですな。って6/19は、ソラユメも発売か。。。6月はその2本だけなんで、まだ
ましな月かしら。