とりあえずえっと・・・プリンセスナイトメアのヘルシング終了させました。攻略サイト様様です。 やれやれ、イベントとしてはよかったんじゃないかな? 荻原さん、ところどころフルキスの御堂が垣間見せます。 あと、クリアしてないのがいるけど、とりあえず、つみます。 雨の中、受け取りに行かなくては・・・なんで、雨なんだ・・・ 結構、自分では晴れ女だと思うんだけどな~~。 まぁ、コレばかりは仕方ないですな。 本当、よく降ります。