とりあえず | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

えっと・・・プリンセスナイトメアのヘルシング終了させました。攻略サイト様様です。

やれやれ、イベントとしてはよかったんじゃないかな?

荻原さん、ところどころフルキスの御堂が垣間見せます。

あと、クリアしてないのがいるけど、とりあえず、つみます。


雨の中、受け取りに行かなくては・・・なんで、雨なんだ・・・

結構、自分では晴れ女だと思うんだけどな~~。


まぁ、コレばかりは仕方ないですな。


本当、よく降ります雨