先が見えない人生は不安に感じやすい | スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛によるブログ。

 

「自分の人生がどうなるのか不安だ...」と思われる人は多いです。

私自身、自分で作った事業が何者かに狙われたように謎のタイミングで壊れてしまい、そこから占いを始めた人間です。

 

 

人生では不安や悩みが尽きないものですが、「先が見えない人生」は不安に感じやすいです。

特に現状がうまくいかず、さらに他の問題が勃発して人生に影響すると不安が募ってきます。

人が一番恐れるのは先を知らない恐怖心だからですね。

 

ただし、先を知れば怖くないのか?と言えば、全くそうでもありません。

先がわからない状態では知らないことによる恐怖になりますが、先を知ると先を知ったことでの恐怖心も生まれる傾向があります。

 

特に悪い方向に働きやすい情報は知らない方が良いことも多く、人によってはそれを知ることで不安になったり、緊張することがあるので諸刃の剣とも言えるんですね。

このように知ったことでかえって怖く感じてしまうこともあります。

 

ただ先に知っていれば対処できるというメリットがあり、また自分を知ればそれに備えるという防御も働きます。

ここは知っておくと良いメリットでもあります。

 

占い全般の良いところはこの部分です。

人生でどういったことを経験しやすいのか、人生がどんな方向性に流れていくのかを知れば、自分の人生の目的や方向性を知るヒントになります。

 

また、自分の人生の特徴を知っていれば、過去について納得できる要素はあるかと思います。(こちらは出生図に出ていればですが)

 

私は収入が破壊され、大学生の時のwebサイトでの収入や2020年の世界的な流行病によって、収入が突然消える経験をしました。

ただ、それは私の出生図には「生まれながらやるべき収入や身につけるべき資質」があるからで、その本来の道を外れたために発生した出来事だと占いで気づいたからです。

 

そのため現在では納得しております。笑

「あぁ〜、だから収入が突然消えたんだなぁ...」と当時の悔しさが無くなり、理解できました。

 

先が見えない人生は不安に感じやすいです。

出生図を見ると、生まれた時(生年月日)で判明している情報もあります。それを知ることで、過去を理解したり、今後の対策など前向きに利用することもできます。

 

未来がわからなくなった時は「過去を見直すこと」も1つの選択だと言えます。

 

 

★★★  人生の方向性やヒントの鑑定について ★★★

人生の方向性やヒントの鑑定はココナラで実施しております。

 

人生で経験するイベント、人生の成功ポイント、向いている職業方向(ざっくり)なども鑑定しています。

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンもあります。

 

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V

 

【鑑定ページ】👇