天使や守護霊、高次霊の存在とスピリチュアルについて | スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛によるブログ。

 

スピリチュアルの世界では天使や守護霊、高次霊の存在について言われていますが、

 

現実の世界に非物質的な形として存在するのではないかと思います。

 

私自身が以前に「シンクロニシティ」を体験し、何度も同じ文字を見ることがありました。

 

その時は、一時的に自分がおかしくなったのではないかと思いました。

何度も同じ数字や文字を見ることになり、それまで経験したことのない神秘性に強い驚きを感じたのです。

 

そして、その相手を占いで調べてみると人生のラッキーパーソンでした。

それが自分の人生を知るヒントになったわけです。(「シンクロニシティ」がキッカケになるとは思ってもいませんでしたし、シンクロニシティという言葉自体その時は知りませんでした)

 

 

私は元々、占いは好きでしたが別の分野で働く一般人でした。

よくある12星座占い(朝のテレビとかでやってる占い)を調べて、それを人の心理に役立てようと思っていた程度の人間です。

 

ただそんな人間でも、実際に神秘的な出来事を体験すると「あぁ、この世には何か別の世界があるんだな」と感じることになったのです。

物体や姿形を持たない別の「何か」があり、人の意識に無意識に、直感的に働きかける何かの存在があります。

 

今は占い師もやっているので、その時の星回りを見ると非常に強い星回りをしていました。

簡単に言えば【人生で大きな出来事が起こるタイミング】で、そんな時にシンクロニシティを見たわけです。

 

 

話を戻しますが、この天使や守護霊、高次霊は存在するのではないかと思います。

 

世の中では「目に見えないものを信じない、存在しないと考える」科学的と言われる知見がありますが、

科学が人間の手中にある学問だとすると、やはりそれはあまりにも浅はかでもあると言えます。

 

「自分が知っているもの存在するが、知らないものは存在しない」のは間違いです。

人間の思考の外側に別の世界があるように、科学や人間の外側には”別次元の何か”が存在すると見ています。

 

ただそれが明確に「何か」とは言えないことがもどかしいかと思います。

 

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性などはココナラでやっております。

12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

 

¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V

招待コード HG14V