Cartierが値上げとの事らしい。
駆け込みする方の参考に。



お買い物が楽しいのは、40代までかな。

外見を飾るのが楽しいのも、40代までかな。

あとは、老いていく身に
どんな高価なモノを身に着けも変わらない。

Cartierも値上げ。
ミニパンテールが、57万くらいになるらしいですね。
驚くポーン

私の、か細い手首に、上品におさまっているミニ。
手首が太い人には、バランスが悪いミニ。
益々、手首が太く見えるし、安っぽく見えるという時計です。大柄な方には、大きめの時計もしくは男性的な時計の方が、バランス良い。

華奢な方に、ミニ パンテールは、ぴったり。
控え目で、女性らしい。

大きさで悩んでいる方は、
価格で選ばず、
自分の体型、手首の太さで、
考えた方が良い。

大柄の方に、ミニは、バランスが悪いですね。

逆に、私には、もう1つ大きめサイズが似合わなかった。

パンテールは大きさが選べるので、
それぞれの体型に合わせた選択が可能というのが良い。