青島桜沙の姓名判断!自民党の「野田聖子」衆院議員、お母さんになる。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!自民党の「野田聖子」衆院議員、お母さんになる。。。





桜沙。。。

「一期一会」 

今日も、あなたに会えて・・・

嬉しいです。 ブーケ1

感謝ビックリマーク


もうすぐ・・・9月1日。

「防災の日」

この日は・・・

昔、大地震のあった日です。

今年は、五行でも、地震のある年。

お互い、気を付けなくては、いけませんね。

逃げる場所、決めていますかはてなマーク






「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  

婚活ブログ始めました。。。m(__ )m

ぜひ、読んでみて下さいね。








桜 桜沙からの、お願い 桜


「浅野彰」。。。  さん

小学校の先生42歳。

病名,「原発性胆汁性肝硬変(PBC)」

みなさまの、ご協力をお願いします。

「浅野彰さんを救う会」  肝臓移植。
浅野彰先生を救うダイヤル
電話 0990-501-501

お電話いただくと、自動応答メッセージが流れ、
一律300円(税込315円)が寄付されます。

注:NTT東日本および西日本の固定電話からご寄付いただけます。
注:携帯電話、PHS、IP電話(ひかり電話など)からは ご寄付いただけません。


渡米なさいました。一歩前進、良かったです。



こちらの・・・

「宮崎県口蹄疫被害義援金」  お願いします。

宮崎県口蹄疫募金。。。

これからが再生の時となります。

こちらも、宜しくお願いします。


いつも、ご協力下さり、ありがとうございます。

感謝です。。。







桜 桜沙(おうさ)・・・


「佑多田三斗」   さん。。。の

「はたらけ」。。。  PVと。音譜 

茨城放送ラジオ 毎週火曜日。夜21:00~21:20
「三斗と裕子のうたものがたり」



姓名判断鑑定士 桜沙。。。

大門裕子 ちゃんとの、デュエット曲音譜

「 I'm 総理」 =「アイム・ソーリ」 
キャンシステム有線放送で・・・リクエストができます。

そして、全国の、ドン・キホーテで音譜流れるそうです。

私も、見なくちゃ。

そして・・・9月に、CD 発売・・・です。

PV、楽しみにしています。







紅葉屋。。。

「きらやか銀行」  の、HPで・・・

「有名スイーツ」  プレゼント企画がビックリマーク

紅葉屋の羊羹も、中に入ってます。

きらやか銀行(山形)の方は、ぜひひらめき電球どうぞ。


坂井社長、毎日、トイレ掃除しているそうです。

成功者・・・(-_☆)

トイレ掃除している方、多いですね。

社長の、みなさま、トイレ掃除・・・

してみて下さいませ。目


「紅葉屋」

羊羹。有名デパ地下で。。。買えます。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜

歌詞付きは、好評です。







桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

毎週、木曜日、配信です。

まぐ2のメルマガと、内容は違います。

読んでみて下さいね。

過去ログは、見れません。









桜沙。。。


【 100歳以上の高齢者の死亡。。。 】



記事が、続きますね。

すみません。。。 ヤフーニュースから、いただいてきました。




戸籍上は生きていることになっている高齢者の存在が・・・

全国で・・・



( ̄□ ̄;)!!


山口県防府市では・・・

市内に本籍地がある・・・

江戸時代生まれ=186歳の男性の戸籍上が生存。



山口地方法務局によると・・・

同市を含め県内で戸籍をコンピューター管理している17市町では

100歳以上は9414人・・・

いるそうです。


 

兵庫県姫路市では・・・

170歳の男性を含む120歳以上の高齢者906人が戸籍上の生存。



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



長野県千曲市では・・・

162歳女性を含む100歳以上160人の戸籍上の生存。



川崎市では・・・

最高齢は159歳の女性を含む120歳以上462人の戸籍上の生存。


名古屋市では100歳以上1121人。

福井市では100歳以上963人。

山形市では、100歳以上610人。

熊本市では152歳女性など120歳以上315人。

長野市では158歳男性など100歳以上529人。


戸籍上は生存していることが分かったそうです。



自治体は・・・

法務局と協議の上

除籍の手続きなどを取る方針だそうです。

除籍には親族が死亡届や失踪届を出す必要があり

一部自治体では・・・

「家族全員が戦争で死亡するなどの理由で、戸籍が残ったままになっていることが原因ではないか」

とみているそうです。



ちゃんと調べて・・・

生存確認をして


この際、徹底的に、綺麗にして下さい。



それにしても・・・

関係機関に連携が取れていなかったのか・・・

ビックリする、数ですね。(((( ;°Д°))))


 
 


 



ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトが、オープンしました。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

PC用です。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用です。

携帯用の、ご案内は、もうしばらく・・・

お待ち下さい。




私も婚活ランキングに登録しました。

みなさまからの、ポチありがとうございます。

感謝です。 m(__)m

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  婚活ブログ始めました。

人気ブログランキングへ

携帯では、対応してないようですね。










桜沙。。。


さて

今日の姓名判断・・・の鑑定は。




自民党の野田聖子衆院議員(49)が・・・

体外受精で妊娠に成功したことを・・・
週刊誌の手記で明らかにしました。

かつては・・・
不妊治療体験を本にしたこともある、野田聖子さん。


野田さんは・・・
10年ほど前に

鶴保庸介参院議員と事実婚をしましたが
子どもに恵まれず、体外受精などの治療を続け・・・

妊娠をしましたが、流産。
その時の体験をつづった著書を、発表。
その後、鶴保議員との事実婚を解消。。。


今回の妊娠は・・・
同じように・・・
事実婚の関係にある男性との、妊娠なのですが


第3者の卵子と・・・
事実婚の関係にある男性の精子との・・・
間にできた受精卵を・・・
野田さんの子宮に移し


今年・・・
5月に米国で体外受精を行って妊娠。
現在15週目に入っていることを公表しました。

来年、2月中旬に出産の見通しだそうです。


日本では・・・先に

タレントの向井亜紀さんと・・・
プロレスラーの高田延彦さん夫妻の間の・・・

米国で代理母から生まれた双子をめぐるケースが・・・

最高裁で・・・
07年3月
「女性が出産していなければ卵子を提供した場合でも法的な母子関係は認められない」
との判断をされて・・・
双子の出生届けを受理するように求めていた夫妻の訴えが
退けられていました。


今回は、野田さん自身が出産するということで

法律上では・・・
子どもの、母親になれる。。。
と、思いますが。


これを機会に、日本の
代理出産に関する法整備・・・

進んでいくと思います。

心配なのは、50歳で出産。( ̄□ ̄;)

無事、出産できたとして、子育てが、大変そうですね。


でも、念願のお子さま、無事、生んでもらいたいと思います。


これで、高齢出産が増えるとは思いますが
不妊で悩んでいる人たちの、支えと、なるでしょうね。




『野田聖子』
 
 
 総格数。
 最大吉数。
 チャンスに強い!
 どん底に落ちても、チャンスをつかんで必ず再起します。
 そして、再起し、成功できる運を持っています。
 
 
 
 外格数。
 大凶数。
 知友に恵まれない。
 人当たりはいいが・・・友人できにくい。
 
 
 
 主格数。
 吉数。
 勤勉努力。
 不屈の精神力。
 
 
 名格数。
 最大吉数。
 健康。
 強運。。。
 
 




最近、電話 相談依頼が、なぜか、多いのですが。

スカイプも、大丈夫です。

よろしかったら。。。

こちらまでビックリマーク

電話相談。。。   30分千円です。



 


さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定で・・・

女性の場合・・・

異性運・結婚運の悪い数字があります。

35歳過ぎて、独身の女性は、この数字・・・大部分、持ってます。

そして・・・男性の場合

強情頑固の数字が、あったり

家族縁薄いなどの数字が・・・

お名前にあると、なかなかご結婚まで進みませんビックリマーク

「宇多田ヒカル」さんの、お名前もそうです。

結婚されても、別れる。この名前を使わなければ運勢も変わったかも。

ご結婚されて、この数字になると・・・

結婚生活がうまくいかないという、ことになります。

現在、結婚生活が上手く行かない、あなた。

この数字があるかもしれませんよ。

なかなか、結婚までいけないあなた。

これが、原因かもしれません。
真剣に、婚活を考えている方、私が仲人です。


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2


携帯用。。。  登録画面です。







ひらめき電球「運勢を上げるには!」



金運を、アップするためには


ファッションや持ち物が、重要アイテムと言われています。


そうそう・・・

昼間の記事でも・・・

鳩山前首相の、ゴールドのネクタイビックリマーク

記事にしましたが。


金運=ゴールド


も、欠かせないアイテムと言われています。



いつも自分の身に着けている物

この際、チェックしてみて下さい。



そして・・・


携帯 も、あまり古いのは、よくありませんね。

寿命は、2~3年とか、言われています。

営業で、携帯を使われる方は・・・

古くなる前に、替えて下さい。


仕事運を上げるには、【青】

金運は・・・【ゴールド】


でしょうか。。。









木暮社長。。。  

の、全巻読破COMのコマーシャル。。。

ホスト社長として、有名ですが

某大学講師で、全巻読破COMの社長。かっこいいですね。足、長いし。

   ↓

全巻読破COM  コマーシャルですビックリマーク







そして・・・  「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


玄関と、家の中央に置くといいですね。。。






目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

「あゆぷろ社長」ブログ。。。

座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

私、自称広報部員。

こちらから。。。  ご入会下さいませ。

 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

丸い氷が、可愛い。。。o(^-^)o でしょ。




ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウン

みなさま、よろしかったら・・・

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  婚活サイトは、綺麗と、評判がいいんですよ。


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。  

  ツイッターフォロー数が、3万人。。。

  おみそれしました。m(..)m 

  社長の真似することに決めました。(-_☆)

 




桜 ツイッター、よろしく。o(^-^)o


By TwitterIcon.com




「下北沢カレーハウス ルウ」 。。。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。
私も、行きたい~。ルウひらめき電球


カレーハウスルウ 下北沢
東京都世田谷区北沢2-19-17 澤田屋ビルB1
03-6413-8985
詳しいことは、こちらから。。。  
ひらめき電球 アユプロ社長、お薦めの「黄金カレー」目

そして、「カレー鍋」食べたいと、思ってます。。。


















by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い