ぷち引っ越し。 | 仕事時間と腹回りに相関関係はあるか。

仕事時間と腹回りに相関関係はあるか。

ちょっと体重管理をしようかなと思って…(「倉庫」ブログは http://blog.livedoor.jp/susiepiyoko/ で細々と続けております…)

左足の調子があまりよろしくなくて、座卓に座って仕事をするのがしんどくなってきたので(1年に一度くらいある)ムスメの部屋にお引越し。仕事用PCをムスメの勉強机の上において、座卓にはサブのPCを置きました。最近、夜にPCでするのは仕事じゃなくて、エクササイズ用の動画の視聴やブログ書き、Duolingoだから、特に仕事用のPCじゃなくてよいわけで、それなら朝、ムスメの部屋に通勤して、夕方、仕事が終わったら退勤して、夜はサブのPCでごそごそ仕事以外のことするってんでいいじゃないと。通勤時間10秒。これでしばらくやってみるかな。まあ、寒くなったら元に戻ると思うけど。

 

今日はサムネイル画像にひっぱられてこれを。

ちょっと長いですが、前置きをスキップすれば15分くらいですからまあできるかなと。

 

こちらと交互にやろうかと思います。

これで腹の脂肪が減らなかったらどうすればいいんですかねぇ…(´・ω・`) がんばるよ。