※2019年これまでにない経験を100個することに挑戦中。

 

オンラインでミーティングすることはあっても

オンラインイベントをするのは初めて。

 

参加したのも3カ月前が初めてだった。

https://ameblo.jp/ourshare345/entry-12433479636.html

 

うーーむ、難しい。

 

わたしはひとの顔色が読めないから

うまく進行できない。

 

しかし、何事も始めてみなければ先がない。

 

今日はわたしが下手だったわりに、

10分延長くらいでできてよかった。

 

参加者に恵まれました、ってこういうことだな。

懲りずにまた参加してもらえると嬉しいな。

 

甘い猫なで声でトップを忖度して席を取るのは

昔のわたしと同じ。他人のことを笑えない。

最近は図太い声になったけど(笑)

 

わたしは今夜も元気です。