日本からSWEDENへ、50の手紙~ある郵便屋さんの話~ 今日、こちらの小学校へ、母を通して日本の小学生たちから預かった50人分の手紙を渡してきました。 あんまりあっさり割りきれないたちなので、少しの心労と準備にかける苦労を負いました。 が、今の私の気持ちは、この写真たちが、そのまま表してくれてます。 郵便屋さんになれて、幸せだなって思います。 子どもたちに、またとんでもないものをもらいました。 来週の演奏会、良い演奏が出来そうです。 萌