彼氏との出会い② | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b

 

Tinderでマッチしてからは毎日メッセージをやりとりしてた。

 

顔はタイプではない。

 

なぜ翔くんにいいねしたのかもわからな。

ミスったやつなのか。

 

それでもマメにメッセージをくれてた翔君とは次第に仲良くなり会うことになった。

 

身長180cm

8歳年下

営業

大阪住み

一人暮らし

結婚歴なし

 

 

まぁまぁ年下だったけど、遊ぶだけだし気にしてなかった。

 

 

 

会った瞬間は、まぁありがちな

 

「写真と違うじゃねーか」

 

だった。

 

でもまぁ許容範囲

 

身長高いし

 

 

 

焼き鳥屋いって話してると、お酒もはずむしどんどん話も膨らんでいって話題も尽きなかった。

 

 

おなか一杯になって、

 

 

そこから記憶がない。

当日の。

 

 

 

目覚ましのアラームで目が覚めた。

 

 

次の日が平日の祝日だったから通常通りアラームが鳴った。

 

 

 

 

 

起きたら隣に翔君が寝てた。

 

 

 

 

とりあえず周りを見渡すとラブホテル

 

 

でもちゃんとしっかり服は着てた。

 

 

翔君は

「おはよう^^」って腕枕しながら笑顔で挨拶してくれた。

 

 

 

二日酔いで気分悪くて記憶もない私の第一声は

 

「ここどこ?」

 

だった。

 

 

 

翔君は笑いながら

 

「やっぱり覚えてない?(笑)」

 

って言ってた。