彼氏との出会い③ | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b

 

起きてなにも覚えてない私はプチパニック

 

 

「またやっちゃった・・・。」

 

と、

実は初めてではない。

 

 

酔っぱらって気が付けばホテル

 

二回目だけど二回とも未遂だったのがセーフ

 

 

アラフォーになってこんなことをやってるのがもう相当痛いのは自覚してる

 

 

でも、当時の私はとりあえず

 

「楽しけりゃいい」って感覚だった。

 

 

 

朝起きて覚えてないけど、まぁ朝にやるんだろうなっと思いながらゴロゴロしてた。

 

腕枕はしてくれてるけど、一向に触ってこない。

 

 

左手は私の首の下

 

右手は私のおなかのところ

 

その右手が普通なら胸のあたりにきて・・・・・キスして・・・・・・おっぱじめる。

 

みたいなイメージなのに何にもしてこない

 

かれこれ2時間くらい。

 

 

目が覚めたのが7時過ぎくらいだからすでに9時くらい

 

なんにもしないままホテル出るの?

 

コイツもしかして童貞くんか??

 

と思ったので調べてみようとわたしから仕掛けてみた

 

 

キスして体を密着させて向こうのアレを触ってみた

 

 

 

立ってるじゃないか

 

なんでしてこないんだ

 

と思いながら、触ってたらようやく向こうのスイッチも入ってくれた。

 

 

そこからはスムーズにいったんだけど・・・・。

 

いやはや

 

童貞ではなかったね

 

むしろよかったよ

 

とてもよかったよ

 

 

なので二回戦もお願いしました(笑)