彼氏との出会い① | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b

 

彼氏との出会いはTinderでした。

 

遊び専用みたいなアプリだってことは知ってました。

知ってて使ってみました。

 

正直言うと他のアプリに疲れ切っていました。

 

Pairs Omiai 婚活サークル 合コン

いろいろ行ってました。

 

アプリでも婚活サークルでもある程度はモテるのですが、こちらの好みの人がさっぱりいません。

pairsでは500以上のいいねはもらってたし、omiaiもそれ以上もらってました。

 

ですが、こちらがいいな、と思う人は確実に遊びor既婚でした。

 

隠された状態でだまされるような形で会って飲みに行ってその気にさせられるなら、最初から「遊び」のつもりで会って楽しもう!!

と思ってました。

 

婚活休憩だなって。

 

それが去年の10月くらい。

 

何人か会ったけど、ここでも結婚してるのを隠してる人がたくさん。

 

遊びたいのは遊びたいけど、不倫したくない。

だってリスクがある。

それに、こっちは誰もいないのになんで向こうの都合に合わせなきゃいけないのか。

 

遊びならWinWinでありたい。と思っていた。

 

そして出会ったのが翔くんでした。

 

 

つづく