彼氏ができました | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b

 

婚活を始めて1年

 

やっとこさ彼氏ができました。

 

これまでの道は簡単なものじゃなかった

 

傷つき、落ち込み、婚活やめようと考えて、でもまた立ち上がって、を繰り返して出来ました。

 

まだ付き合って1か月も経ってない。

 

とっても優しい彼氏

むしろ優しすぎる彼氏

気が小さいのかなって思うけどそれでもいいよ

 

一緒にいるのが楽しいから

 

結婚するまでが婚活です。

まだ終わってません。

 

これまでの波乱万丈の1年を

気まぐれにゆっくり書いていこうかな

 

書けるかな。

 

こうゆうのはリアルタイムがいいのにな