体調不良、、、(;ω;) | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b



タイトルの通り、、、


体調不良です、、、。


普段あんまり体調崩さない方なので
けっこうきついです。



頭痛持ちではあるので、常に鎮痛剤と偏頭痛薬は持ってるんですけど、今回は風邪での頭痛ですね


あと、とめどないほどの鼻水!



祝日の金曜日は
ひたすら寝てました。


昨日の土曜もずーーーっと寝てました。


ご飯だけは食べました。


金曜の晩に頑張ってクリームシチューを
大量に作っていたので、ここ2日くらいそれしか食べてません



でもシチューって栄養いっぱい入ってるからいいよね


ちょっと味が濃いけど、毎回ご飯の度に作るより温めたらいいだけだったのでよかったです




金曜も土曜も日曜の今日の朝も
毎朝起きたら頭痛なんです


何したら治るのかわからい



風邪の時、1人だと寂しいっていうけど
今みたいな中途半端に具合悪い時は
1人でよかったって思う


今はひたすらほっといてほしいから

そして誰にもみられたくないくらい
きったない格好してるし、お風呂も入ってないから(笑)

それに風邪で鼻水がすごくて、
鼻水だけじゃなくてタンもすごいの


鼻水すすると、そのまま喉にきて
「カーーッペッ!!」みたいな感じで
口からタン出す、みたいな、


絶対誰にも見られたくない聞かれたくない


熱が出たりして動けないとかではないからね



逆に1人でスーパーとかコンビニに出かけた方が具合が良くなる気がして、さっきちょいと出てきました


一応、顔洗って、しっかり日焼け止め塗って、マフラー巻いて行ってきました



いい天気で、太陽に当たって気持ちよかったです。


やっぱり人間、部屋の中で腐ってるより
外に出て人間らしくすることで本来の体調に戻ってくることもあるんだね


鼻水は相変わらずやけど、気持ち的にはだいぶマシ!



そして明日からは初めての人間ドック
こんな具合悪くていいのかな