反省すること | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b



韓国旅行から帰ってきて思うんだけど


買い忘れが多い!!!



そもそも買い物リストとかお土産リストとかも一応作ってはいたんだけど、詰めが甘い!!


お土産買い忘れた人もいるし、(バラマキ用のを何個か入れてごまかす)自分用で買おうと思ってたやつも忘れてるし!!!



韓国に行く前に、ちょうどなくなった化粧水


あっちで買おうと思ってたの


なのに忘れてるし、店員さんに勧められて買うつもりのなかった美容液だとか洗顔フォームだとか買っちゃったし!



それに
バニラコ の クリーンイットゼロ を買うつもりだったんだけど、なんかわからない雑貨屋さん兼セブンイレブンみたいなところで、ボロボロの箱に入ったやつを買っちゃったの!


買い物し始めた時だったから、見つけて嬉しくてボロボロだったけど
「韓国の商品の扱いは雑なのかなー?」
みたいな感じで思わず買ってしまったの



そして、表に出て隣見たら バニラコ のお店があったの、、、、。


ショックすぎたわ本当に!!



わたしほんと買い物下手!!!







しかもこれ
ケース古いやつじゃない?


今のやつって







こんなやつ、、、。


もう何から何まで、、、えーんえーんえーんえーん




友達に言われてたの


「同じ商品でもいろんな売り方してるから、一通り回ってから買うんやで!」




まさにその通りでした




旅行2日目だけやり直したい

買い物のところだけでいいから!!!