初めての海外旅行 2日目⑤ 晩ご飯 | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b



マッサージが終わったら晩ご飯



友達が「韓国に行ったら絶対食べて!」て言ってたものです



カンジャンケジャン
(ワタリガニの醤油漬け)


カニ好きの私からしたら、なんて魅力的な食べ物!








見た目ちょいグロだけど、食べてみたらとろける!!!

美味しい!!

手ベトベトになるけどほんと美味しい



友達は顔の甲羅のところにご飯入れて食べたらしいんだけど、なんだか私はこの日は全然お腹減ってなかったので、これだけにしました。


最近、なぜか少食ぎみなのだ、、、。


ダイエット中やからいいんだけど、こうゆう時はガッツリ食べたいな



食べ終わってから、明洞の屋台をブラブラ


お腹空いてたら食べたいやついっぱいだわ




こんなエビ天が3000ウォン

安い!!


また歩き回って腰痛くなったのでホテルに帰りました


2日目終了