初めての海外旅行 2日目④ パックの重さに驚愕 | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b



友達に頼まれたパックと
ほぼ強制で買わされた化粧品とパック





パックの重さやばい
持ってられないから、一旦ホテルに戻って荷物を置きに行きました


水分やからか、ほんと尋常じゃない重さ!



一旦休憩して、ついでにスマホも充電してから、再度明洞へ



化粧品も買ったし、あとは服!


友達が言うには韓国はかわいくて安い服がいっぱいあるらしい


服を探し始めたぐらいから、なんだな腰に痛みが、、、

かわいい服屋さん見つけて入って探してたんやけど、強烈に腰が痛み出した



そりゃそうだ
いつもだいたい1日、5000歩〜1万歩くらいなのに、気がつけば

昨日は2万歩
今日2万歩超え

そりゃ腰痛くなるわ



耐えられなくなって、そこらへんにあるマッサージ店へ


いきなり予定変更して気にせずそうゆう事ができる時が1人で旅行してる時のメリットでもあるね!!


友達と来てたら気使っちゃう



後で、周りを見たらそこら中にマッサージ屋さんがある

みんな歩き疲れてマッサージしてもらうから需要あるんやろうね




全身と足で60分   28000ウォン


安い!!


そして気持ちいい


マッサージなんて普段しないから怖かったけど、ほんと気持ちよくて、日本に帰ってもまたやろうと思ったよ