初めての海外旅行 2日目② 日本ではできない事 | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b



朝ごはん食べた後はまだガラーンとしてるから、とりあえずスタバで休憩




韓国は一足先にストローが紙になってました






10時くらいまでゆっくりしたら、明洞大聖堂へ



なんかここもガラーンとしてるな、、、。


朝だからなのか、こんなものなのか、、、。



普段、大阪の人混みを見てるからかなんか意外とあっさりしてるなぁと思いました













なもんで、時間も余る余る、、、




化粧品屋さんをブラブラしたんだけど、それでも時間が余るから、行こうか迷ってたところへ行ってきました



「明洞 実弾射撃場」






女1人で行くのは抵抗があったけど、せっかく来たんだからやりたい事は全部やろう!!

こんな経験、日本じゃ絶対できない!

やる!!!




そしてそんなに人もいなくてあっさりいけた




まず、銃の種類を選ぶんだけど何が何だか


アメリカやイギリスの軍人が使ってるやつ


ルパン三世が使ってるやつ


峰不二子が使ってるやつ


アンジェリーナジョリーが映画の中で使ってるやつ


韓国の映画で使われてるやつ


説明を受けてもサッパリだったので、アンジーか使ってたやつを選びました。



10発で4000円


意外と安い


コネストのクーポンで2発追加できました



防弾チョッキを着て、

ゴーグルかけて、

耳あてして、




撃った時の衝撃はすごい


腕もげるか思った、、、。


12発撃つのがしんどいくらい








12発中 6初はいいとこいったね
83点だって

良いのか悪いのかわからん







いい経験できたー!