初めての海外旅行 2日目① 朝ごはん | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b

おはようこざいます。


昨日はぐっすり眠れました。


やっすいホテルに泊まったせいか、ベットがめちゃめちゃ固かったです。


畳の上に布団敷いてる感じ


それでもしっかり眠れたし、お風呂(シャワーブース)も気持ちよかったし、必要最低限はちゃんとしてあるから快適ではありましたよ。



さて、7時に起きて(仕事に行くより早い)明洞へ


平日だし、まだ朝早めだからか明洞はけっこうガラーンとしてました。


そしたお目当ての店だけ行列が、、、







朝ごはんは
「味加本」のお粥



数分並んだだけで入れました






あわびのお粥




昨日のサムギョプサルは忙しない感じで落ち着かずに食べてたけど、これはゆっくり食べれたし、なにより美味しい!!!

ホッとする


ちょうどいい塩加減で優しい味!


しあわせー
たのしー照れ


今日は色々歩き回ろう!