初めての海外旅行 1日目 ③ 入国しました | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b


久しぶりの飛行機


そして国際線は初めて!


最初は大韓航空で行く予定やったんだけど
モロモロの事情がありまして、一度旅行をキャンセルして、キャンセル料を払ったのち、追加料金なしていけるプランを考えたら
飛行機をLCCにして
ホテルもランク下げることになりました。


せっかくの初海外なのに!!


日本のLCCはpeachに乗ったことあるんだけど、新しいからかけっこうキレイだったんだけど、今回乗ったイースタージェット 、狭いしボロいし、もう乗りたくないな、、、。


でも安いから文句言えないね









 雲の上はとてもキレイ


感動した!!!






となりに欧米人の超イケメンが座ってて、ぜひお近づきになりたいと思ったんだけど、ワタクシ英語が話せないので、そこはグッと我慢しました。


ただただいい匂いでした(変態)




さて、2時間弱で韓国到着


てか、韓国の海はヘドロなの?

汚すぎない?

なに?
沼?


ビックリするわ




まぁなんせ、初の日本以外の国に足を下ろします


この歳で!!!
しかも1人で!!!

アラフォー万歳!




飛行機の中で書いた入国申請書だとか、税関の書類だとか、せっかく書いたのに飛行機の中に忘れてきちゃったよ



パスポート番号とかホテルの場所とか書いちゃったから個人情報大丈夫かな、、、。ショボーン



なんだかんだで無事に入国。


ずっとプチパニックだけどね


誰もなにも相談する相手がいない


キョロキョロしまくりだよ


空港に着いたからレンタルしてたwifiをオンにしてちょっとだけ使っただけなのにいつのまにか750MB使ってんだけど


おかしいでしょ!!!ムキー


色々設定オフにしたよ!!!ムキー

なんで!?



1.5GBしか契約してないのに!!!


まだ空港も出てないうちに半分使うとか!!!


なんでなんだよ



色々うまくいかない



まだ始まってもないぞ!


いまから始まる韓国旅行!!!

楽しまないと!!!




初めての外貨両替!
そんなことでもドキドキ照れ

5000円→4万6500ウォンくらい

円安なの?

わからん

5万ウォンくらいほしいわ

気分的に。




空港鉄道 AREXに乗ってソウル駅へ!



ホテルがあるのは乙支路4街とかいうところ

乗り換えめんどくさそうだから歩いて行こうかな