初めての海外旅行 1日目② 空港到着 | アラフォー★ブログ♀

アラフォー★ブログ♀

思いついたまま書いていきます(o’∀’o)

気まぐれです(。ゝ∀・)b

とりあえず関空着きました。

3時間前に到着はしたもののまだ受け付けてなかったようで、wifiを受け取りに行ったり、ブラブラしてたりしたら受け付け始まったので、eチケット控えとパスポートを持って受け付けに並ぶ。

前に並んでる若い女の子2人、キラキラしてるな、、、。

そして周りよく見たらやっぱりみんなキャリーバッグ大きい!!!

わたしのふた回りくらい大きい!!!

というか、ほんとに私のが小さいよね。

何にも入らない。

次回、海外行く機会あれば新しく買うか、、、。



そもそも大きいのを買ったところで、一人暮らしの小さい部屋に置いておく場所がないんだよ。





まぁなんせ、受付終わり荷物を預けて空港内でご飯。


海外に行くから今は日本のものを食べておこう。






こんなところに来てるのに

「がんこ」に行きました。

ネギトロ丼


一番安かったやつです。


朝だもん


そんなにいらないよ。





食べ終わったら搭乗手続きへ!


搭乗券だして、スキャンしたらエラーが出た!


なに?

と思ってハラハラしてたら


「このチケットは毎回エラー出るやつなんです(^^)  問題ありません」


て言われた


なんのエラーなんだよ





セキュリティチェックも済ませて、出国審査


すんなり行ったけど、みんな慣れてるのか声も小さいし、愛想ねーな!!!

笑顔見せてよ!




11:50発だけど変更になって12:00になってた


免税店フラフラしてたけど、ブランド物あんまり興味ないから、プロントでお茶🍵




さぁ、そろそろ行こう