丘珠空港で休日ランチと大倉山観光 | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪



休日らしい1日でしたニコニコ



ずっと気になっていた丘珠空港内のおかだまキッチンで休日ランチナイフとフォーク割り箸

広東麺と

札幌黄玉ねぎを使った丘珠ラーメンと丘珠カレー



新千歳空港とはまた違った雰囲気で良い


ここから新潟や長野県松本や名古屋へも行けるんです飛行機



食後は久し振りの大倉山へ


札幌市内なのに山に囲まれて自然いっぱい
下からジャンプ台を眺める。
迫力あります


リフトに乗ります
リフトの横から眺めますが
ここからスキージャンプするアスリートも
ここを駆け上がるレッドブル400レースの方々も心から尊敬します、、、

この日は生憎の曇天

景色は見られません


リフトを降りてオリンピックミュージアムを経験!スキージャンプの模擬体験は楽しかったおねがい


オリンピックミュージアムを出て
駐車場への道すがら見つけたクマゲラさん!!

めちゃくちゃ近くで見られて鳴き声まで聞けて感動でした



札幌市民なのになかなか行かない灯台下暗し的な観光スポット

オススメですアップ