銀婚式お祝いでウニ丼食べに積丹半島へ | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪




結婚記念日でしたクラッカー



お仕事は午後半休で夫と恒例の積丹半島へ🌊ウニ丼食べに行って来ました割り箸



お食事処 みさきさんへ向かいました


今シーズンはウニ漁不漁との事でしたので汗うさぎ覚悟していましたが

やっぱりウニ丼は売り切れ泣くうさぎ


私はウニイクラ丼3700円

夫はウニ蟹帆立丼3700円位

今年もウニさん食べられましたアップ美味しゅうございました音譜


近隣のお店の中村屋さんは営業自体していなかったので食べられるだけまだありがたいでしょう



今年も島武意海岸へ記念撮影しに行きました



眺めサイコー🌊




今年も再現撮影しました
銀婚式ですラブラブ25周年です
27年前とほぼ同じ場所で記念撮影


食後は

ル・キャトリエム 運河通り店



へスイーツを食べに行きましたパフェスイーツコーヒー


1階はケーキ🍰購入出来て2階はお洒落なカフェでランチもディナーも出来る様です


フルーツパフェやケーキセットを食べましたプリンコーヒートロピカルカクテルお値段リーズナブルです



帰宅後

末っ子の次男が


「銀婚式25年おめでとうございます。末永く、、、。」


とお祝いの言葉を貰いました笑
 

次男曰く「周りは親が離婚している家庭のトモダチが多いので、、、」との事



我が家の環境が当たり前では無いと言う事を感じた様です



私もこうして銀婚式を迎えられて今の仕事を集中して頑張れるのは夫の協力があっての事だと今日は再認識して感謝の気持ちで過ごしましたお願い




ありがとう