ありがとうエスティマよろしくステップワゴン | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪




車両入替しました車備忘録のために記録を残しておこう


2018年2月26日に中古車エスティマAERAS(2005 年車)を納車


当時57000キロで乗り始め本日手放す
176313キロびっくり

約6年ちょっとで12万キロ走行びっくり

当時はまだ末っ子が学童野球→中学部活⚾だったので子供たちの送迎にも活躍したなぁお願い

 
その間、長女や長男も免許を取得して
まーぶつける笑い泣き

傷だらけで最後は満身創痍でよく頑張りました泣くうさぎ

ありがとうおねがい




そして本日お迎えした中古車ステップワゴンSPADA(2015年車)


中古車市場お値段上がってびっくりびっくり


65669キロでようこそおねがい


これからよろしくおねがい


2列目シートの跳ね上げと3列目シートの収納がとても気に入りましたウインク



何年頑張ってくれるかなはてなマーク